2/23 HAZE太郎のふぁん日記⑥

はろはろーはいさーいめんそーれ❗

 

 

今日は愛媛からお越しのゲスト様と慶良間へFUNダイビングしてきました!

 

 

 

1本目からエンジン全開!イカ!カメ!カメ!イカ!と豪華なラインナップです。

 

合間にキスジカンテンウミウシ。

カンテンとは誰が呼んだか、本当に寒天に見えてくるから困る困る。。。

 

 

 

今日は東よりの風が弱かったので、久々に黒北ツインロックにも入れました!

水路でグルクンの乱舞!!

 

 

 

 

 

そして3本目はウチザンへ!

 

 

 

相変わらずのド迫力の魚影に・・・

 

 

超攻撃的GTくんも健在!

 

ハナヒゲも2匹確認できました!

 

 

 

3日連続で、マンタがアチコチ出現しているので今日も・・・

 

 

 

と淡い期待を寄せていましたが、笑

今日はマンタ様を拝むことはできませんでした。

 

 

 

 

 

お2人とも今日はありがとうございました♪

 

またケラマの青い海でまっちょんどー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・