2/24ファンダイビング(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

今日もファンダイビングを担当させていただきました

ポイントはコチラ‼(/・ω・)/

1 ドラゴンレディ 水温20.8℃

2 アリガー 水温20.8℃

3 唐馬№4 水温20.8℃

天気は良かったですが、まだまだ水温が低いので

フードベストやドライスーツがいりますね~((+_+))

それでは今日の写真はコチラ‼(/・ω・)/

オドリカクレエビ

今日見たのは全然踊らなかったです(;^ω^)

ミナミホタテウミヘビ

いつもいるってありがたいことです(*´ω`)

タツノハトコ?

イトコと見分ける為の部分が写っていない( ;∀;)

カエルアンコウ

探すといないのに探さないといる存在_(:3」∠)_

コノハガニ

お前の擬態は全部まるっとお見通しだm9( ゚д゚)ビシッ!!

キスジカンテンウミウシ

透明感が(・∀・)イイネ!!

イソコンペイトウガニ

怒っているみたいに見える( ^ω^)・・・

それでは本日もブログを読んでいただきありがとうございました

でわでわ~ヽ( ´ー`)ノ まったね~