7/11 海も空も太陽も見とれた1日 水納島ダイビング

 伊藤です

今日の帰り道 

海を横目で見ながら帰るのですが、今日はあまりにも夕日が綺麗だったので思わず止まって、見てしまいました

沖縄に住んでいる事を改めて感謝 こんな風景がいつも身近に見れる幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、今日は、イベントダイブで、本島北部 水納島で潜って来ました

天気も良く、風も弱く 最高のコンディションとなりました

久しぶりの水納島

水中は、生物も多く 思った通り華やかでした~(≧▽≦)

暗がりにいない ハタンポ 進化バージョンか!?と思ってしまう…

浅場のサンゴがどこも綺麗なこと 見とれます

ナンヨウハギもいい感じ

ヨスジフエダイ

イケてる ハダカハオコゼ
色模様が格好イイ

ハナヒゲウツボは3個体見れました

朝から夕陽まで 陸上・水中1日通して楽しんで来ました

沖縄って、やっぱりイイですね

明日はケラマで潜って来ます