6/25 ケラマンタ ラグーンdeファンダイビング

 伊藤です

本日はラグーン号にてファンダイビング ゲスト6名と共に楽しんできました~

集合写真 その1

集合写真 その2 顔大きく キャラクターっぽくなってます~

最高気温31度、水温26度  梅雨が明けてから、ずっと快晴!!です

今日のダイビングポイント  1.ウチャカシ  2.男岩  3.7番崎

松谷チームより、ベル音・・・ マンタ 現れました~  久々に見れました なかなかなサイズでした

カスミチョウチョウウオ

遺跡を思わせる 地形

キンギョハナダイ 幼魚 産まれています

ハナヒゲウツボ あまり引っ込まないので、写真撮りやすい子です~

お昼寝 休憩中 アオウミガメ

コンシボリガイ ゲストより見せていただきました~ ありがとうございます

本日 一緒に潜って頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!またお願いしまーす