FUNダイビング!2017.11.24(平林ログ)

こんにちは!平林です。

今日は昨日よりは風が少し弱まり良かった~(^◇^)

でも北風なのでダイビング後は寒くなりやすいのでボートコートがあったら強い味方ですね!

私もボートコートを愛用してきました!

今日は穏やかポイントでまったり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ミナミホタテウミヘビ
今日は違うゲストからこの生物の質問が~

何か気になる存在なんでしょうね・・・

夜行性なので昼間は穴の中でじっとしているので写真が撮りやすいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


クロオボアトヒキテンジクダイ

おなかに「黒帯」しているみたいでしょ(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


目がキラキラのハダカハオコゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


イシヨウジ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


癒しです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ケラマハナダイ

私の好きな魚の一つ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


こんなメンバーで行ってきました~

お魚好きなメンバーで潜っていて楽しかったです!

1日皆さんありがとうございました。