野崎に○○

こんにちは!またまたにのみやです!

今日もFUNダイビングやってきましたよ!!

今日は天気は良かったのですが、海況が悪かったです 😡

明日から少しずつ海況も良くなると思います!

さてさて今日は5名様のFUNダイビングやってきました!!

1NO,2 2野崎 3ドラゴン

NO,2では相変わらずのスカシの量でした!

いつものスカシの根の他に3つ位増えてました!

久々に潜ると色々変わってて面白い!!

スカシはいつ見ても写真撮りたくなりますね!!

野崎では新たなる生物発見しました!

オオモンカエルアンコウ

昔NO4にいて、そっから全く見てませんでした!

僕が第一発見者かな?笑

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

最後のドラゴンではジョーフィッシュも見れました!

あまりでてきてくれなかった、、、

いつもは白色の個体はよくみますが、今日は茶色の個体が見れました!!

写真は撮れなかったですが、赤ちゃん?も見れました!

人差し指くらいの奴です!!

初めて小さいのみれました!可愛かった、、、

今日は沢山見れて楽しかったです!!

また会いましょう!

831731     takaki nino