ちっちゃいものくらぶ 7/16 TKTブログ

おはこんばんちは! まつもとです!

 

今日は5名のゲスト様と一緒に慶良間の海を楽しんできました!

 

~本日のケラマ~

天気:晴れ

風:東北東

波:1.5m

水温:26℃

透明度:25m

 

1、座間味 ドラゴンレディ 2、渡嘉敷島 野崎 3、黒島 黒西

 

 

今日はのんびりゆったりな感じで

スカシの根は爽やかに魚がいっぱい!

 

推しはヨスジフエダイの子!

 

ミナミホタテウミヘビはのほほ~んと、顔にオドリカクレエビがついていても気にしない~

 

水温が上がりウミウシは少なくなってきましたが、

伝説のシェイミーは、まだいますよー

 

野崎のデバベビー乱舞!

 

もうこれは可愛いの一言に尽きるわ(笑)

 

ゴマモンはそろそろ狂暴な時期が近づいてますが

今日はうっとりクリーニング中!

 

メインの根はいつ来ても魚いっぱい!

 

ミツボシもいっぱい!

 

ラストは黒西!

久々に行きました!

 

クロスジリュウグウウミウシが(`・ω・´)シャキーン

 

ガレの下にはホソウミヤッコ

 

そしてそして今日一番の子!大きさ1㎝ぐらいのミナミハコフグ幼魚!

穴の中を右往左往する姿をみんなで食い入るように観察してました(笑)

 

 

今日も1日ありがとうございました!

 

 

それでは

 

ほな!