5/25海況情報

こんにちは!武村です

本日の海況情報はこちらぁ↓

本日ダイビング通常、パラセーリング午前は通常、午後は中止です!

明日もダイビングは通常ですが、パラセーリングは1時間前判断での開催です!(^^)!

そういえば、梅雨明けっていつもどのくらいだっけ?と思い、調べてみると大体6月後半あたりだそう…

あと1か月も梅雨続くのかーと思うとへこみます(´;ω;`)

つかの間の良い天気の日がとっても嬉しく感じます♪

さて今日は!また沖縄のおすすめスポット紹介しますよ~☺

今回はケーキ屋さんの紹介なんですが、見た目、味にすごくこだわってるケーキ屋さんの紹介です!

その名も「Grin」🍰

画像参照:https://images.app.goo.gl/FxZwcy7TEfc7xV2o8

浦添にある可愛いケーキ屋さんです!

このお店人気NO.1のケーキがこちら!↓

浦添市にある見た目が可愛すぎるケーキ屋さん「my sweet box grin」種類豊富で手土産にも - ガチマイタンク

画像参照:https://images.app.goo.gl/j5ywJnEb8Z6h7mzp9

その名も「チーズチーズ」🧀

チーズの形をしたレアチーズタルトです!

しかもこの中にぎゅうひが入っているのでチーズみたいに伸びるんです( ゚Д゚)

面白いですよね!

味も濃厚チーズでチーズ好きにはたまらないです♡

これだけでなく、

my sweet box Grin(マイスイートボックス グリン)│浦添市西原

画像参照:https://images.app.goo.gl/4VVZPikKBDGRDXi16

「きりかぶ」というケーキもあります(笑)

キノコが生えていて可愛い🍄

まだまだあります↓

「アールグレイ」

「わんぱくショコラ」

浦添市にある見た目が可愛すぎるケーキ屋さん「my sweet box grin」種類豊富で手土産にも - ガチマイタンク

画像参照:https://images.app.goo.gl/mdcG63sDSLaR6xhZ9

「いちご大福」

このほかにもいろんな種類のケーキがあります(*^-^*)

見た目も可愛いし、どれも美味しそうで迷います!

高校生の時にケーキ屋さんでバイトをしていたのですが、破棄するケーキは食べてもOKだったのでめっちゃ食べまくって、一時期ケーキはもう見たくないくらいだったのですが、やっぱりケーキ大好きです!笑

誕生日ケーキもシンプルなものから変わったものまでたくさんあるので是非行ってみてください

ではでは👋