5/11海況情報

お久しぶりです。

ネタないのとGW中忙しかったため、ブログ何回もサボってしまった那覇店のセイです。

本日の海況情報はこちら↓↓

今日はファンゲスト7名でラグーン号で元気に出航しています!

最近は気温が高く、外で歩くだけでも汗が出ます。

15分ぐらいの通勤時間でさえ辛いです(;´・ω・)

そして

久しぶりに海人商店の検品をやったら、今日アクアラングからダイコンI100が届いてきました。

箱を見た瞬間、マックのビッグマックの包装が思い出しました。(笑)

マクドナルド】『夜マック』にすると+100円でパティが2倍に! - きちぐる

よく見ると8割似てないですが、なぜかそう思うとダブルビックマックが頭から離れないです。(‘◇’)ゞ

そして(話題の展開が雑(笑))

セール中のスポーツタオルが昨日まで2個しか残ってなくて、さっそく今日補充しました。

ですが、前回出してるものよりすごく硬くなったため、使う前に、良く水に濡してから広げてください。

では、短いですが、今日はこの辺で👋👋