2/24海況情報

おはようございます
久しぶりの早番+開催有無は朝一判断のため、7時前に会社にきた那覇店のセイです。

そして、伊藤さんから元気な挨拶をいただきました。(笑)

本日の海況はこちら↓

今日もカヌチャとゴリチョに分けてメニュー開催中です!

明日ダイビング船は慶良間へ出航予定です😁

ホエールウォッチングツアーは9時半と14時半中止で、8時便は朝判断で13時便は昼判断になります。

出航できたとしても揺れると思いますので、少しでも船酔いが心配でしたら

酔い止め準備するのをお勧めします。

では、最後にネタが切れたので、最近ハマってるゲームを紹介しようと思います。

その名はSynthetic Watermelon 和訳:スイカゲーム です。コチラ

小さな果物を2つ合わせて大きくしていき、大きなスイカを作っていくゲームです。

ちなみに、今日まで私のベスト記録はスイカ一個です。(;’∀’)

良かったら、皆さんもお昼休憩など、のんびりしたい時にやってみてください。

ではでは、👋👋