5/23★シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:パライソ

2:野崎

3:寸崎

今 日 の 海 況

風⇒東 水温⇒23℃ 気温⇒26℃ 天気⇒☂

私 の ス ー ツ 

ウエットスーツ5mm

今 日 の 慶 良 間

今日は、慶良間へ行ってきました!

少し水温が下がって本日23℃。。。

1ポイント目は、エントリー時にヒヤッとしました~

インナーは多めで!寒さ対策は万全でお越しください~!

1ポイント目は、珊瑚の楽園、パライソ。

海の中は、夏の向けて賑やかになってきてます~

珊瑚の隙間からひょっこりイシガキカエルウオ~

パライソで見つけたウミウシたち~!

ミゾレウミウシ♪

コールマンウミウシ。

クロシオイロウミウシ。

オキナワリュウグウウミウシ。

アオウミウシ属の1種2。

2ポイント目は、野崎!

メインの根は、お魚いっぱい!種類もいっぱい!

カラフルでヒラヒラ舞うお魚たちに癒されました(^ω^)

デバスズメダイチビ~

キホシスズメダイのチビ~

そんなチビたちを狙う捕食者~

こんなところに隠れていました!(/ω\)

ピンクのハダカハオコゼ。

ぐわあ~!ハナビラウツボ。

なぜそこへ…?キスジカンテンウミウシ。

でもつかまりかたがかわいい。

リングライト当てても全然にげないハナゴンべ!

エキジット前にカメ~!盛りだくさんの野崎でした!

最後は、寸崎~!

ちっちゃいクマノミ~

ぴゅーん!ツユベラの幼魚。

ヒシモンエンビキセワタ。

黒い鉛筆?黒い綿棒?

最後は、かわいいハナヒゲウツボの幼魚で!

ご参加いただきありがとうございました!

また海で会いましょう~

シャチ子