7/13海況情報

こんにちは武下です。

今日は体感気温が36度⁉私のスマホおかしくなったのかな😨

太陽が絶好調でビールとアイスが美味しく感じるそうです。

未成年なのでお酒の美味しさはまだわかりませんが、代わりに麦茶を飲んで、「プハ~!!」と言おうとおもいます(笑)

最近タルトが食べたくなって、以前撮った写真を眺めてました。

おいしそうなフルーツタルトですよねー、これ↓

オハコルテというお店で買って、おいしかったので思わず写真を撮ってました。

値段は700円台ですが、フルーツがごろごろはいっていてさらにその下にあるクリームが絶品なので、

機会があれば食べてほしい一品です✨

このままだとグルメのコーナーになってしまうので、本日の海況をのせて終わりにしたいと思います。

ではまた。