1/19海況情報

こんにちは!武村です!

本日の海況情報はこちらぁ↓

本日ダイビングはゲストがいないので出航なしです(;_;

ホエールは通常開催!パラセーリングは1時間前判断で開催です。

明日は久しぶりに☀マーク出てます(*’▽’)

が!明日風が少し強いのでパラセーリングは1時間前判断です!

ここ最近雨続きで洗濯物がなかなか乾かずにいたのでハッピー♪

しっかり晴れろよ~!

さてさて今日は何を書こうかな?

あ!那覇とまーるクーポン今のところ今月末までとなってますので沖縄県民の方はじゃんじゃんご参加ください!!

最近とまーるクーポン利用される方増えてます!(^^)!

使わないともったいないですからね!

コロナ対策万全でお待ちしております☆

ご来店される場合はマスクの着用、入店時の検温消毒にご協力ください。

是非日々の疲れやストレスを発散しに来てくださいね~

ではでは👋