DIVER 木村文乃さま素敵

こんにちは

事務スタッフの中満です。

無事に先月21歳になり、免許更新して参りました。

18歳より丸くなりました。笑

 

DIVER 3月号

女優の木村文乃さんの写真から始まり、

もう1枚ページをめくれば、

美女とエメラルドブルーのダブルショット

1枚目から素敵すぎました。

2016年にライセンス取得、、、なんと今回で100本目らしいです。

尊い。

 

さらに気になるページがありました。

フィンのデザインアレンジ、、、

ちょうど、海人商店の佐野さんとマリンのジンさんとフィンの話をしてる時の、

この記事だったので。最高にMYフィンが欲しくなりまして、

さらにアレンジもしたくなりました(^^♪

 

 

ミューのブライトミント・・・

ひかれますねぇ( ・・ )。

 

 

でも最近、ブーツ買ったから、、、

ストラップフィンも惹かれるなぁ

 

ダイビング上手になるために誕生日プレゼントで買ってください♡笑