7/3海況状況 梅雨明けわっしょい

お久しぶりです。武村です。

やっっっっと梅雨明けしましたね( ;∀;)

なんか今回凄く長く感じました…..

これから夏本番!楽しんでいきましょ~!!

今日の海況状況はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れマーク出てる!嬉しいですね☀

夏好きですが私は冬の方が大好きです⛄(笑)

日焼けしませんからね。沖縄女子は日焼けしないように必死なんです。

内地の女性の色白さに憧れを抱きがちです(*’ω’*)

今年も日焼け対策ちばっていきます。(ちばる⇒頑張るという沖縄の方言)

そういえば、スターバックスに47都道府県フラペチーノが登場しましたね!

気になる沖縄はこれ!↓

 

 

 

 

 

 

 

紅イモかなと思ったらちんすこうでした~

沖縄かりーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノらしいです。

飲んでみたのですが、結構おいしいですこれ!でも激甘~笑

もうちょっとちんすこう入ってたらいいのになぁと思いましたが…

名前のかりーは方言で乾杯という意味です🍻

早くコロナも明けてBBQでかりー!したいです(._.)

コロナ明けが待ち遠しいです!

ではではこのへんで👋

あちゃ~や!(また明日ねという意味)