1/26海況情報

こんにちは!

那覇店のセイです。

本日の海況はこちら↓

明日はホエールウォッチングもパラセーリングも通常開催です。

そして、

本日おススメの服装はこちら↓

明日の昼は半袖で行けそうですね(笑)

1月なのにって思っちゃいます!

2年も沖縄にいますが、未だに慣れてないです。

ちなみに、昨日ラインを更新しまして、さっそく後悔しました。

アプリを開くたびに、一番上の広告が更新されるので、0.5秒ぐらい灰色になります。この0.5秒がもやもやしてしょうがないです。

ネタ切れなので、無理矢理にTMIを入れさせていただきました。

※TMIはToo much informationの略語で、「どうでもいい情報、知らなくてもいい情報」を表す表現です

では、また次回👋👋