2/7海況情報

こんにちは。

本日とあるメニューの予約を2件取った武下です。

そのお話をする前に。

↓本日の海況情報はこちら↓

 

 

さてさて、私が電話予約で取ったメニューはこちらです↓

 

こちらのURLから詳しい内容をご覧ください。

茂野優太と行くSEASIRフォトツアー2022
2023年の開催はありませんシーサー担当 松本アンダーウォータークリエイターの茂野優太さんと慶良間の海でフォトツアー!!好評につき 2022年6月末に行います!今回で3回目となります今回は2日間を2回開催!どちらかだけを潜るもよし!全日程潜

 

去年のフォトツアーについてかかれたブログをチラ見しましたが、写真が一つ一つ綺麗でびっくり✪ ω ✪

中でも洞窟の地形の写真が幻想的で素敵な一枚でした。

★茂野優太フォトツアー☆第二弾★
おはこんばんにちわ~!シャチ子です。 6/29~7/1の3日間、 茂野優太フォトツアー第二弾でした! 普段のファンダイビングもいいけど… じっくりのんびり写真を楽しみたいって思ったこと...

 

 

 

参加条件は

です。

 

ランク本数関係なく、参加できるので気になる方はぜひご予約下さい

 

 

 

それでは本日はここまで。

また次回お会いしましょう👋