11/7海況情報、おきなわおすすめスポット

こんにちは。武村です!

本日の海況情報はこちら!↓

風が結構強いです🌀

今日のドリフトダイビングは天候、ポイントによって通常のFUNダイビングになる可能性もありましたが、なんとかドリフト開催できたそうです!(*’▽’)

良かった良かった~

でもパラセーリングは今日も明日も中止です(;_;

パラセーリング日和は結構レアかもしれないです(笑)

ではでは今日は久しぶりに沖縄のオススメスポットを紹介したいと思います!👏

やっとお店が通常営業になったので夜外食することが増えました🍴

そこで、最近行った中でもおすすめの場所が那覇市久茂地にある「ハベル食堂」というお店!

開店】アジア屋台 ハベル食堂 | 開店閉店ナビ

参照(https://images.app.goo.gl/NVgrSKHYFgnRmL1Z6)

アジア各国の食べ物やお酒がある居酒屋です。

2階にお店があるのですが2階に上がる階段がなんか台湾のようで可愛いです♡

店内もお洒落で可愛いです!↓

アジア屋台 ハベル食堂 (沖縄県那覇市久茂地 アジア多国籍料理店) - グルコミ

参照(https://images.app.goo.gl/1Conj7Hyn3jcT8uG9)

メニューが豊富でしかもとってもリーズナブル!💰

ほぼ全部の料理¥500~¥600なのです!

私のおすすめはもちもち水餃子!

画像少々粗いです…(;・∀・)

他にも韓国チキンやチヂミなど美味しい物たくさん食べたのに写真を撮るの忘れてしまいました。。後悔。。

私生粋の沖縄県民ですがオリオンビールを飲んだ事がなくこの日初めて飲みました。

オリオンビールって美味しいんですね。好き嫌い結構別れますが私は好きでした!

大人の階段を1つ上った気がします🍺

ハベル食堂はアジアの珍しいお酒もたくさんあるのでお酒好きにはいいかもです!

アジア屋台 ハベル食堂 - 県庁前/東南アジア料理(その他) | 食べログ

参照(https://images.app.goo.gl/CBuGmwgcCcEimNrF9)

お会計の時安すぎて一瞬会計間違えてないかと思いましたが合ってました(・ω・)

こんなにも美味しくてリーズナブルなお店また行くしかない!!

皆さんも是非行ってみてください☆

ではではこの辺で!