2/6海況情報 布団の猫たち

こんにちは。なみおかです。

今日の海況はこちら↓↓↓

今日は波が高めの予報ですが、午前中のホエールウォッチングは開催しています!

午後便は海況を見てからの船長判断となります。

ダイビングは通常開催!今日も少人数で開催していますよ~!!

 

最近、朝5時頃からおなかが空いたのか、部屋のドアをカシャカシャと部屋から出たいアピールをしてくる猫たち・・・うるさすぎて部屋から出した後、2度寝をして…寝すぎている休日でした。

 

猫が布団の上に乗って寝ていると、暖かいけどめちゃくちゃ重い!!笑

4~5キロしかないのに何でこんなにも布団が動かないのか?

寝てる時だけ体重が増すのか?と思ってしまうぐらいです( ゚Д゚)

 

布団めくって居たら、かわいいんですけどね!(^^)! うちのねこたち↓

もうすぐ1歳半になる子たち。先日、猫の健康診断なるものに連れて行きました。健康そのものでとても良かったんですが・・・健康診断代が高・・・い( ノД`)

まあ、人間ドックも高いですし、猫は1年でだいぶ年を取ることを考えると安いのかもしれませんね。来月のクレジット請求がこわいです((+_+))

病院後は家に帰ってお互いに顔を見合わせたとたん、『シャー!!』と威嚇の嵐・・・

そんなに病院のにおいがお互い付いているのか??

このシャーシャー合戦は翌日まで続く・・・・今は仲良しです。なんやったのか?