1/30 海況情報&横浜流星くんの沼にドハマ♥

こにゃにゃちわ〜
石田彰様を一生推し、新人のようこです。

人生とは日々の”選択”の積み重ねだと言われましたから、
安心安全な【本日海況報告】【明日開催状況】と意味不明な【ようこの雑談】の選択をお届けしてます。

【本日海況報告】
【明日開催状況】
【ようこの雑談】


【本日海況報告】

沖縄中南部
・風:北の風 やや強く 後 強く
・波:2.5メートル 後 3メートル

【明日開催状況】

波が高い予報があるため、明日のホエールツアーについて、午前便は【休航】、午後便は【11時船長による海況判断次第】。
*出航してもかなりの揺れがあるため、乗船30分前まで酔い止めの薬を飲んでおきましょう。
パラセーリングツアー【全便休航】です。
参考まで、Windyからの波予報を貼りますね。紫色は高い波のしるしです。

【ようこの雑談】

最後少し余談ですが、
『DCU Deep Crime Unit 〜手錠を持ったダイバー〜』というテレビドラマの沼にハマりました。
イケメンxダイバーの魅力は半端ないですわ〜
特に正義感が強く、揺るぎない信念を持っていて、水難事故を経験し水に怖かった子供からエリートまで成長する瀬能陽生君にどんどん惹かれていきます。

よく考えたら近年ドラマや映画でのイケメンダイバー多くないですか!?
映画『ぐらんぶる』の竜星涼さん&犬飼貴丈さん
ドラマ『日本沈没ー希望のひとー』の小栗旬さん、松山ケンイチさん
ドラマ『DCU』の阿部寛さんと横浜流星さん
ダイビングブーム再燃の可能性も見えるんじゃないですか!

以上、リアタイできずTverで『DCU』を鬼リピしているようこからのブログでした。

ほなな~