2/8海況情報

こんにちは。武村です!

本日の海況情報はこちらぁ↓

本日ダイビングは通常開催、ホエール午前は乗合で開催しましたが午後は波が高いので中止、パラセーリングも中止です💦

明日は今日より波風収まる予報です!

話変わりますが!昨日私はお休みだったので桜見に行きました!🌸

その時の写真をあげます📷↓

ピンクでかわゆい💞

そろそろ散り始めてるかな?と思いましたがちゃーんと咲いてました!

ほんとは八重岳の桜祭りとか今帰仁桜祭りに行きたかったのですがなんせ遠すぎるのでまだ少し近いうるま市に行きました(笑)

うるま市の桜もとっても綺麗でした(*^-^*)

うるま市の「ヌーリ川」という場所です!人も全然いなくて静かな場所なので人混みが苦手な方はおススメです!

もっと写真撮ればよかったのですが、友達との写真を撮るのに必死で桜の写真この2枚しかなかったです…

でもしっかり肉眼には焼き付けたのでいいや!(笑)

早めに桜見ないとすぐ散ってしまうのでお早めに~!!

ではではこの辺で👋