1/27海況情報 英語ペラペラへの道

こんにちは。なみおかです(^^♪

今日の海況はこちら↓↓↓

今日は天気も良いし海況も良いので、全メニュー通常開催しています!

でもゲストの数が少ないので、のんびりご参加いただけると思います!!

 

最近、日本人事務スタッフの3名は週一ぐらいヴィクターの英語レッスンを受けています。

こちらがヴィクター↑↑

シーサー那覇店の英語の先生です。フィリピーノです。

 

新型コロナの影響で海外のゲストが減ってしまったので、話す機会が激減・・・

だいぶ前に勉強した受付などに使える英語たちは頭の中からどこかにお出かけしてしまって、ほとんど忘れちゃいました・・・覚えるのに時間かかるのに、忘れるのは一瞬( ゚Д゚)

それを取り返すために頑張っていますが、これがまた覚えられない((+_+))未だに中学生レベルです(゜_゜)

レッスンも大事ですが、復習も大事なのを思い知らされます。

出来る限り続けて行こうと思います!!

英語得意な方はおすすめ勉強法をおしえてくださいー(^_^)/

 

ヴィクターは那覇店2階の広場に居ることが多いので、ログ付け時に居たら声掛けていただけると、ハイテンションで返してくれると思います(笑)