12/6海況情報 オシャレ( ゚Д゚)ホテル

こんにちは。なみおかです。

今日の海況はこちら↓↓↓

今日は少し波が高く風もあるので、パラセーリングは中止になってしましました…残念

ダイビングは出港してから行先決定の予定でしたが、ケラマに行けたようです!良かったです!!

 

さてさて、先日、那覇とまーるクーポンを利用して那覇市内のホテルに宿泊してきました!

その名も『OMO5沖縄那覇 by 星野リゾート』です!(^^)!

そうそう泊まることがなさそうな星野リゾートのホテルが那覇市内に出来たという事で、気になってはいたんですが、那覇から近い浦添に住んでいるので泊まる機会がまあ無いです(笑)。那覇とまーるクーポンで安くなったので、泊まりに行ってみました!

 

入口からしてオシャレ( ゚Д゚)58号線に面していますが、ごちゃごちゃ感が無くベンチなどもあり癒し系な感じです。

宿泊した日は何かの撮影をしていて風鈴が飾ってありました、とても良い感じ♪(撮影後、速効はずされていました…残念(*_*)) ちょっと写ってます↓

フロントなどもシンプルで、チェックインもタブレットオンリー、スタッフの方は併設カフェに居るぐらい。(今はこういうのが普通なんや…久々に宿泊して少し衝撃…)

チェックインでもたもたしているとスタッフの方が優しく教えてくれました!

ご近所MAPが入口側にあり、案内カードを持って行けるようにたくさん置いてありました。

観光に便利ですね!

 

お部屋もオシャレ!畳があるので和風モダンな感じでしょうか!

ソファにある丸いのは、たぶんテーブル代わりのお盆です。

泊まった部屋は国際通り方面のシティビューで夜景がキレイでした(#^.^#)

 

それからそれから、リビングのような共有スペースもまたオシャレすぎです。

テーブル席もあるので、こちらのスペースでお仕事されてる方もいました。

かわいいシーサーなどのオブジェもいっぱいで楽しいです!

 

朝ごはん付きのプランにしたので、併設のカフェで朝ごはん♪

ピザトーストやクロックムッシュなど数種類から選べサラダ、スープ付。おいしかったです、おなか減りすぎて写真は撮り忘れました…

そこでの感動!!↓↓↓

コロナなご時世、ごはん食べる時はマスクどこに置くか問題!解決です!!

こんな細かい所まで、さすがでした。

 

というわけで、めちゃくちゃオシャレなホテルでした( *´艸`)

沖縄にいらっしゃったときに泊まってみてはいかがでしょうか??

 

ではまた(^^♪