12/5海況情報

こんにちは!武村です。

本日の海況情報はこちらぁ↓

本日は通常通りケラマ出航しました!

ですがパラセーリング午前便は中止です(/_;)

午後便に期待…!

明日も慶良間行きは出航予定ですが、ポイントは出航後判断です🚢

パラセーリングは午前便1時間前判断、午後便中止です!

最近かなり寒くなってきたので、お客様からよく寒さ対策としてどのようなものがあるのかという問い合わせをよくいただきます。

その場合、船上で着るボートコートやフードベストを貸し出ししております。

また、船の上にちょっとしたお風呂もあるのでそちらでも温まっていただけます♨

私極度の寒がりなので、冬に海へ入る方ほんとに凄いと毎度思います(゜o゜)

風邪にはお気を付けて!

とりあえず睡眠が一番大事なのでたくさん寝ましょう(つ∀-)

私はかなりロングスリーパーで休みの日とかは13時間とか寝ちゃいます…

寝すぎも体に悪いのでほどほどに寝ましょうね(;・∀・)

では本日は短いですがこの辺で👋