11/29 海況情報

こんにちは。武下です

本日の海況はこちら↓↓

 

今日はダイビングをするゲストに加えて、修学旅行で来ている高校もいます🤩

 

修学旅行と聞いて、私は小学6年生の時の修学旅行を思い出しました。

 

その時に、初めてのマリンスポーツを体験して

中でも面白かったのがバナナボートで、初めは振り落とされないか心配だったのですが、やってみると案外落ちなかったですし、動いている間に風を感じて気持ち良かったです😊

他にはヨットに乗ったり、海の砂でキャンドルを作ったり。。。

けっこう昔のことなので記憶が曖昧なんですが、学生時代の修学旅行はどの時も楽しかったです。

 

 

そして、話は変わりますが12/25からホエールウォッチングが始まります。

 

 

開催に近づくにつれ、ホエールウォッチングの問い合わせが多くなっています。

午前と午後では遭遇率に差はありますか?、本当にクジラに会えますか、など

 

下記のURLに移動すると、よく聞かれる質問がみれるので疑問に思ったことがあるひとは一度ホームページをご覧ください。

よくあるご質問
予約方法についてのご質問予約はいつまでにしたらいいのでしょうか?午後便に関しましては、空きがあれば当日でも受け付けております。午前便は空きがあれば前日の夜19時まででしたらご予約可能です。予約方法を教えてくださいお電話またはインターネットか

 

 

あと、こっちのURLにはクジラのことについて説明されていたり、見れたらラッキー🌟なパフォーマンスなども載っています。興味がある方はぜひ、見てください。

↓(個人的には、ヘッドスラップが見てみたいです😲)

クジラについて
クジラのパフォーマンス沖縄で見られるクジラ(ザトウクジラ)はとっても芸達者!ジャンプや潮吹きなど、様々なパフォーマンスを見せてれます。パフォーマンスを知れば、ホエールウォッチングをもっと楽しめること間違いなし!ブロウレア度:「ブロウ」はクジ

 

みなさん、遊びに来てくださいね!!

それでは、また次回👋