10/2海況情報

こんにちは!

昨日仕事に関する怖い夢を見ました那覇店スタッフのセイです。

船が帰ってきて、精算するときに免責には本数が書いて無くて、代わりに春夏秋冬しか書かれてませんでした。

こんな感じです↓↓

疑問に思いながらもゲストに一人一人に確認しないといけないので、結構しんどい夢でした。눈_눈

日々本数をちゃんと書いてくれるマリンの方に改めて感謝を申し上げます<(_ _)>

ではでは、本日の海況はこちら↓↓↓

本日は通常開催ですが、台風の影響でうねりがまだ残ってて、パラセーリングは開催の一時間前判断することになります。

緊急事態宣言が解除されこともあり、予約のメールも少しずつ増えてきてます。

スタッフのヨウコさんによると、国際通りのお店も一昨日からいろいろ準備されてるらしいです。

久しぶりに国際通りの活気が見れるので、嬉しいです。

緊急事態宣言は解除されたと言え、那覇店は皆さんが安心でツアーにご参加できるように今まで通りに感染予防を徹底しております。

スタッフ一同お待ちしております(^U^)ノ~YO