8/4海況情報 沖縄おすすめスポット紹介

こんにちは。武村です!

本日の海況情報はこちら↓

波高いです🌊

雨も降ったりして変な天気だなぁ…..もしや!!

台風の卵が2つも!!!!

天気が不安定なのはこのせいか(;´Д`)

今年は当たり年ですかね….

何事もなく過ぎ去ってほしいです。

話変わりまして、本日紹介する沖縄おすすめスポットはここです!(^^)!

本部町にある「アイスクリンカフェアーク」

お城みたいで素敵です☆

ここのアイスクリーム、一度に5種類の味が楽しめちゃうんです🍦

 

好きな味のミニアイスを選べるので幸せです( *´艸`)

しかも景色がめちゃくちゃ最高です。

もう城です。こんな家に住みてぇです。

天気も良くて最高でした☀

ですが本部町すごく遠いです💦

行く際は運転頑張ってください( ´∀` )

頑張った先に楽園がまってます。!

天気の良い日に是非行ってみてくださ~い

では👋