7/25海況情報

こんにちは。武村です!

本日の海況情報!(^^)! ↓

散々降った雨も今日は収まりました~👏

風も徐々に落ち着いてきてやっと台風の余韻から抜け出せそうですね。

今回の台風はほんとにゆっくり過ぎて台風のニュース見るたび、はよ去れぇぇ!!って何回もテレビに向かって言ってました。

明日から少しずつツアー再開されるので良かったです!

今日はマリンのスタッフが久しぶりに来ていてシーサーが明るく蘇りました!(*’ω’*)

マリンスタッフがいないだけでこうも違うのかとびっくりしました(;´Д`)

マリンのスタッフあってこそのシーサーですね。改めて実感しました。

そろそろ8月!去年はまだ学生で夏休みがあったけど、今年からはもう社会人なので夏休み無いのですよね…..悲しい(;_;

今考えると学生時代めちゃくちゃ休みあったな~と。。

昼夜逆転生活が懐かしいです。

ですが!今年の私は頑張って稼いだお金があります!笑

休日はその頑張って稼いだお金で遊びまくるぞ!

海行って少しいいホテルに泊まってプチ旅行して、洋服買って良い化粧品買って、美味しい物食べて……あ、お金なくなっちゃう。

大事に使わなきゃですね💦

しっかり将来の為に貯金もしなきゃ!

1人暮らしに憧れがあるのでそれまでに頑張ります☺

では今日はこの辺で👋