7/24海況情報

一週間ほどぶりシムです。

本日も今日の海況を報告します。

見た通り、台風はまだのんびり沖縄に残っていますね。💦
7/19の頃スタッフのみなさんと一緒にワクチン接種しに行って、
7/20の頃に台風の始まりだね。

……ってもう四日間過ぎたけど!?( ゚Д゚)

天気予報によると、大体26日からまた行けそうだと感じるけど(って言ってもプロじゃないから何も言えない)
あくまでも予報だからね。

LINEのニュースみると、台風八号がやってくるけど、沖縄ではなく、本島正面に進撃している ( ゚Д゚)

というのは、今年の台風シーズンもうきたというのかなあ…

遊びに行きたい気持ちは分かるけど、焦るのは禁物でございます。

何せ、台風の時に遊びに来るのは楽しいことは何もできないからな。

海も濁りだし

皆さんはコロナも、台風も、熱もくれぐれも気をつけてくださいね!

 

ではまた!