4/20幸愛のFUN日記

アニョハセヨ〜

シャチ子さんにとっても素敵なブログ用の画像作っていただいてすごく嬉しい幸愛です↑😊

そしてログ付毎回ホワイトボードに書くの大変で困ってたんですが、同じくシャチ子さんがログ付の紙も作ってくれました〜💕✨

え、可愛くないですか?💕🥺

嬉しーい!!!!!✨

ログ付がスムーズ且つ可愛くなります!いぇいっ🙌🏽

⭐️本日のポイント⭐️

①クエフ北

②黒北ツインロック

③ツインタワー

🌊本日の海況🌊

風: 北→東

波: 1メートル

潮汐: 中潮 満8:52 干15:40

水温: 22度

今日は夏が来たみたいに海況良し!天気も良し!でスタッフのテンションも良い1日でしたっ☀️

Dもテンション上がっております🤟🏽

お顔は仕上がっちゃってるので自粛🤫

そして、今日の海の中はこんな感じ↓

ガン晴れでツインタワーの洞窟も最高だったし、黒北はGTにカスミアジにネムリブカ見れていい感じだし、クエフも相変わらずの綺麗さで満足〜🌸😊

明日も慶良間へ行ってきます!

ではまた!