9/9 海況情報&飛ぶくらい美味しい台湾料理屋

こんにちは!武村です(‘ω’)

本日の海況情報をお伝えします~✌

台風が近づいてきてますね…🌀

直撃ではないものの、週末には雨と風が強くなりそうです(;_;

気をつけましょうね!

昨日珍しく家族全員お休みが被ったので美味しいものを求め台湾料理屋に行ってきました!

ずっと行ってみたいとこだったので嬉しい☆

普天間の方にある台湾料理屋です。名前は「花蓮」

結構お客さんいて賑わってました!

お目当てはルーローハンと酸辣湯ですが、すんごいお腹すいてたので他にもたくさん頼みました(*‘ω‘ *)

 

全てめちゃくちゃハオツーでした!

しかもリーズナブル!

台湾の方もちらほらいて本場に来てるようでした!

タピオカミルクティーもあったのですがお腹いっぱい過ぎて食べれなかったのが悔しいです!!

次行ったときはタピオカミルクティーも☺

ではでは見てくれてシェイシェイ👋