7/25 ラグーンdeファンダイビング in ケラマ

 伊藤です

本日はラグーンにて、ファンダイビング ゲスト4名のみ 楽しんできました~

1.黒北ツインロック  2.男岩  3.自津留先端

キンギョハナダイ たくさん

グルクンの数が、過去最高でした 
写真では分かり難いかもしれませんが、中央上の影は、全部グルクンでした~

カマスもやや群れ

ネムリブカ ほかマグロなども見れました~

本日 参加して頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!

ラグーン号は、昨年 完成した新艇で、中・上級者向けのファンダイバーだけ の船となっています

ラグーン号 1・2チーム(もしくは3チーム)で運行し、その日のゲストに合わせたベストなポイント選択を行い、潜っています

【ラグーン de ファンダイビング】ぜひ皆さん 遊びにいらしてくださいね~

快適さ 間違いナシ です!!

ゲストの荷物がらくらく置ける荷物置き場や、更衣室2箇所完備

専用のカメラ置き場もあるので、安心です

2階もあります

広々~ ゆったりくつろげます

詳しい紹介は、下記で紹介していますよ~