DAISUKEの音の記憶。ログ

 

 

人間の記憶は、目で見て、鼻で匂って、耳で聞いて

この3つで成り立ってるって聞いたことがあります

 

 

特に、音の記憶ってスゴイなって思います

高校生の頃に聴いていた音楽を聴くと、その時の見ていた景色とか、想っていたこととか

色々よみがえってきます

 

毎日、新しい何かが人生で起こり

記憶は日々新しいモノに更新されていきます

楽しいも、悲しいも、辛いも、忘れたくない毎日に音楽を添えれば

また、いつの日か人生のどこかで、想い返す記憶があると

人生がより濃く感じるのかなって、思いました

 

過去には帰ることはできないし、過去に思いをはせても何も始まらないけれど

これから進む未来に、どんな形でも「想い出」ってやつにしてあげられたら

これからの、未来がもっと楽しみになりますね

 

 

 

って、なんかravexの言い文句っぽい前置きになりましたが

今日は、音楽を聴きながらブログを書いています

 

 

DAISUKEログ!はじまりまっせ~!サンマノウメシソハサミヤキ!!

 

昨日は、ログ更新が出来なかったので今日は2本立て

 

気温32℃ 水温28℃

7/25

1.唐馬№2(座間味島)

2.サンドトライアングル(渡嘉敷島)

3.黒北ツインロック

 

7/26

1.儀志布

2.知志(座間味島)

3.自津留

 

 

 

 

いい天気、最高でした!

最近はずっと、べた凪!!

 

 

 

 

 

 

砂地に地形に楽しんできました!

キンメモドキとスカシテンジクダイ

 

 

 

 

地形最高

 

 

 

 

 

光のカーテン、毎日見たい

住みたい

 

 

 

今日のカメさん、いつもと違うアングル

 

 

 

 

ミニミニモンツキカエルウオ

こいつは、イケメンだ!!

 

 

 

 

夏の慶良間は、こんなサプライズも

 

 

ちょっと、遠いうえにホワイトスノー入ってるので

上手とは言えませんが、証拠写真程度にイルカさん

 

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

 

また、逢う日まで

 

 

 

どろんっ