忘れられない思い出を TKTブログ

おはこんばんちは!まつもとです!

 

みなさんには忘れられない良い思い出ってありますか?

自転車に乗れるようになった、部活の大会で優勝した、誰かに褒めてもらった、宝くじが当たった、初めて海に潜った、ジンベイザメに遭遇した、、、

 

それは偶発的なものかもしれないし、計画的に努力して得たものかもしれない。

たとえ偶然の出来事だとしても、ただ、ラッキーって思うだけじゃなくて、それは日頃の行いが巡り巡ってやってくるもので、

逆に日頃の行いが悪いとそんなラッキーはやってこない。

そう考えていけたらいいなと思う、今日この頃。

 

なので毎日がいい思い出になるように、漠然とですが日々頑張っていこうと思います!

そしてそのラッキーが水中で皆さんと共有できますように!

 

さて、

 

今日は今日は素晴らしきW様ご夫婦の100本記念でした!

ちょうど2年ほど前にアドバンス講習を担当し、それからシーサーに遊びに来ていただいてます!

 

オリジナルのラミネートはシャチ子作!アオウミガメがどことなくあのキャラクターに似てる気が(笑)

 

水中でももちろんパシャリ!!

おめでとうございまーーす!!!

 

美しい景色で潜る100本目!

イソバナにスズメダイ!

 

トンネル内にハタンポだかキンメモドキだかの幼魚がキラキラ

 

他にも色々といましたね!

 

久々に見たこのサイズ、Happy Cube♡こと、ミナミハコフグの幼魚

どこが目でどこが口やら(笑)

 

キンチャクガニは甲殻類希望の方がいたら絶対探すよね

 

トンネルでイセエビを見ていると

 

おなかを空かせたカスミアジが上をビューーン!

トンネル内のキラキラした景色はこいつのためにだんだんなくなっていきます

弱肉強食ですね

 

かわいい顔した、のほほんなネムリブカ

 

 

忘れられない良い思い出になってくれていれば嬉しいです!

100本、おめでとうございました!!!

 

 

それでは

 

ほな!