なんていう事だ!!!

こんにちは!

事務スタッフの中満です!

昨日の夕方くらいから。。。

那覇店がなんと。。。

停電していました(涙)

那覇店のバックヤードはびっくりするほど真っ暗!!!

パソコンもレジも全く動きませんでした!!!

台風の影響で那覇店レジの精算がなかったのは不幸中の幸い?

というものですね!

寮の冷凍庫に冷凍お肉と冷凍ごはん

冷蔵庫に卵と野菜と。。。

すっごいヒヤヒヤしました(-_-;)

 

21時前?20時すぎくらいには復旧したみたいで安心しました!

台風近づいてるのに業者の人ありがとうございました!

ハコフグ♡

小さいころのハコフグ めっちゃ可愛いです!

さかなくんの帽子の魚らしいです~

では、台風に吹き飛ばされないように気を付けてください!!!