10才でも立派なダイバー! OW講習

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 
 

夏休み真っ盛りな中、お子さんが増えて船の上はにぎやかです♪

 

今回のオープンウォーター講習は10才の元気な男の子!!

withアシスタント富田インストラクター!

 

初日のビーチ講習の写真はないですが、

みんなが苦手なスキル、マスク脱着(水中でマスクの付け外し)もノンストレスでこなし、

他、つまずくところもほぼ無く

とんでもない秀才が現れたとびっくりしました!(笑)

 

2日目の初ボートでは

華麗なるエントリーを見せつけてくれます!

 

中性浮力もビシィッ!!

完璧なホバリング!

 

ダディが見守る中、サンゴがいっぱいなポイントでも

ノータッチで泳げます!

 

ウミガメも見れたし!

 

砂を巻き上げないように近づき、

砂に隠れるダルマガレイも発見!

 
 

のみこみ吸収がめちゃくちゃ早く、

そんじゃそこらのダイバーよりも上手になりました!

 

そして無事合格!

嬉しすぎてマスクがずれてるよ~!(笑)

 

将来、どんなダイバーになってくれるか期待大です!

 

お父様もお付き添いお疲れ様でした!

ありがとうございました!

 

それでは

 
 

ほな!