1/29 求めるもの出ない 求めてないものが出る タイラーファンログ

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

今日は新人スタッフの2名と短期ヘルパーの1名

三人で慶良間ファンダイビング行ってきました。

ブログを書いて、ついでに新人スタッフの紹介もしようと思いますが、

集合写真を撮る習慣が無い私は、もちろん撮り忘れてしましました。

でも言っておきますね。

今年の新人スタッフは男女各1名、美男美女ですよ。

皆なん船で会ったら声をかけてみてくださいね。

さて、今日は北風で定番のポイントに行きました。

①ドラゴン@座間味 ②唐馬no.4@座間味 ③アリガー→寸崎@渡嘉敷

昨日はドラゴンでめちゃくちゃ可愛いカエルアンコ出る情報があるので、

今日は早速ドラゴに行きました。

探してみて、もう消えてしましました。

カエルアンコのためにドラゴン行ったのに、いないなんで、

悲しすぎます。

まさかのコブシメが出てくれました。

年始の時、あるゲストは一週間くらい潜り込んで

リクエストはコブシメだけだったのに出なかった。

今日は求めてないのに勝手に出てくれました。

この世界は、

予想できないことがたっくさんありますね。

久しぶりのドラゴン、スカシはあいかわらず安定に溢れてます。

食事中のアカフチリュウグウミウシ

とってもハッピーなミドリトウメイホヤ

笑顔しながらウミウシに食べられて、なんか可哀想に(笑)

最後アリガー、新人スタッフを深場に連れて行こうと思ったけど、

以上に流れてて諦めました。

浅場も結構流れて、ツボになったイソキンチャクとハナビラクマノミ。

今日もありがとう。

以上。タイラーのファンログでした。

新人スタッフの皆さんこれからの研修頑張ってください。