いよいよ中上級ドリフトイベントのシーズン 4/17タイラーファンログ

こんにちは、犬ちゃんは同居人が見てもらって、

ちょっと時間があってブログを書く香港人スタッフのタイラーです。

いよいよですね、四月の中旬になった、

段々海況が安定していき、中上級ドリフトイベントもそれを伴い定期に開催することになります。

ちなみに、中上級ドリフトイベントは中上級者限定のイベントです。

参加者はほぼある程度経験がある方です。

今日は、4名のゲストと慶良間でオールノーアンカードリフトダイビングします。

今日の海況

北東の風 波2m

気温:24 水温:23

昨日と比べて大分落ち着きました。

ポイント

①ウチザン ②由布瀬 ③外地西

久しぶりですね、いつも迎えてくれて

毎回毎回ダイバーを喜ばせるロウニンアジ

待って待ってもっと遊ぼうよ

何回見ても飽きないメインの根

同じ何回見ても飽きない 慶良間究極珊瑚ポイント

昨日通常ファンダイビングもここで潜りましたけど、

今日は流れに乗ってもっと遠くまでいけました。

ゆっっるく潮に乗って珊瑚を鑑賞するなんて、最高のエンジョイと思いません?

以上、タイラーこんシーズンの初中上級ドリフトでした。

プラス、ゲストのS.I.Nさんの初中上級ドリフトダイビングでした。

今日はありがとうございました。