DAISUKEの蚊。ログ

 

夏と言えば、スイカに花火に海に肝試し

って、アウトドアな遊びや楽しみがたくさんあります

 

そこで、必ずまとわりついてくるのが

 

 

「蚊」

 

あいつの、羽の音で幾度となく夜中に起こされたか

まとわりつく蚊に、どれだけ苦しんだか

そんな蚊について、1つ疑惑が出てきました

 

 

それは

「蚊、異次元に逃げる疑惑」

 

両手でパンって、良し!捉えたぞ!と思って手を開くといない

そして、周囲にもいない

 

バックトゥザフューチャーの様に、高速で近づく手に対し

蚊の周辺の空間の周波が乱れ、時間のコントロールが一時的に効かなくなった結果

蚊は異次元に行ってしまう

こうして、蚊は死を免れているのかもしれない

 

 

なんて、ブログを書こうとしていたところに蚊が来て

15分戦っていましたが、結局いなくなったので

こんな、しょーーーもない前置きになりました

 

 

夏が、そう、させるのかもしれませんね

 

 

つって

 

 

 

DAISUKEログ!はじまりまっせ~!オクラ!!

 

ここ最近の、ダイブログを書きます^^

 

6月30日

 

 

 

 

7月2日

 

 

知志にサンドトライアングルに黒島に

南風はポイント選択が楽しいです

 

 

水温は27℃

半袖でも、3mmでもいけます

 

 

水中では、色んな生き物に会いました

モンツキカエルウオ

 

 

 

 

 

キンチャクガニ

 

 

 

オキナワキヌハダウミウシ

 

 

 

 

タイマイ

 

 

 

 

太陽があるだけで、幸せ

 

夏、だいすき

 

 

 

光って、ホント地球の財産

 

 

 

 

 

光のカーテンとか考えた人、おしゃれすぎる

僕だったら、光の「のれん」って言ってそう

 

 

 

もう、夏の沖縄

毎年思うけど、最高です

沖縄に移住して良かったって、潜ってるときに一番思います

 

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

 

それでは

 

 

 

また、逢う日まで

 

どろんっ