4/27★シャチ子とファンダイビング

おはこんばんにちわ!

暇を見つけては、モンハンライズしてます、シャチ子です。笑

 

またまた始まりました!マリンダイビング大賞!

月に1回の投票ができます!\(^o^)/

 

携帯の方は、伊藤さんの指の上のQLコードから!笑

 

☟パソコンはこちらから☟

https://jp.surveymonkey.com/r/FZCQF57

 

皆様からの投票お待ちしています!\(^o^)/

 

 

本日のファンガイドを務めさせて頂きました!

今日のシャチ子チームのみなさんでーーーす!

最近、台風で船が出ない日や、ビーチの日が続いていたので、

船が出るだけで、慶良間ってだけでテンション上がります!

今日も1日楽しんでいきましょーーー!ヾ(≧▽≦)ノ

 

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:サンドトライアングル

2:座灯前(6番崎)

3:パライソ

風:東から南東

水温:23℃

 

1ポイント目のサンドトライアングルでは、

可愛いクマノミ4種類をコンプリートして、

今が旬のヒメダンゴイカの卵を観察して、

稚魚がたくさんのサンゴ礁を堪能して、

サントラと言えばの可愛いウミガメにも会えて、

今日は出航時から天気も良くて、

最高の1本目だったのですが…。

 

突然のカメラがエラーのため、1枚も撮れず…。

しょぼーーーーーーーん(´・ω・`)

 

2ポイント目の座灯前ではカメラ復活!

復活してくれて一安心!

 

岩場では、海の宝石探し~!

仲良く休んでいました、ユキヤマウミウシ♪

 

人気のゾウゲイロウミウシ♪

 

これは、ウミウシではございません!ヒラムシ!

ヒラムシもいろんな色の子がいて面白い。

 

そして、個人的な本日のスーパーハイライト!

ずーっと見たかったウミウシに、やっと出会えました~

レモンウミウシちゃん!ずっと探していたのだよ~

この子を見れただけで今日潜ってよかったなと思えるほど!笑

 

今日参加した皆さんのハイライトはこちら!

割れ目から、こちらをぎろり…。

1メートル超えのイシガキフグ発見!!!!!!!

とにかく大きくて威圧感すごかった!

 

 

ハナゴイがたくさん舞っていました~!

 

最後は、パライソで癒しのサンゴ礁へ。

今日は、ご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/