9/4海況情報・一生さんの一押し中華料理屋さん

こんにちは!

那覇店事務スタッフのセイです。

早速ですが、本日の海況情報をアップします。

今日は曇り予報でしたが、お店の前はてぃーだかんかんです!

ブログのネタ、何に書こうかって悩んでいる時に、一生さんちょうどシムさんと食事の話してるので、美味しい中華屋さん教えるので、今度行ってみてって言われました。

👆ネタを提供してくれて凄く感謝してます😂

そのお店の名前は西屋です。日本人の口に合うようにアレンジしてたに違いないって思ったら

中国出身のアンナさんはめっちゃ絶賛してたみたいです、山下さんも本当に美味しいですって横で頷いてました。

近いうちに絶対一回足を運んでみます、本場の中華料理が懐かしいです(´;ω;`)!

ちなみに、男性の方は2800円で女性の方は2600円で3時間食べ・飲み放題だそうです!

場所は旭橋駅から446mのところにあります。

気になる方は下記のリンクからご確認いただけます。

西屋 (旭橋/中華料理)
★★★☆☆3.04 ■餃子専門店・中華小料理店の西屋 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

※一生さん曰く、コロナの影響で12日までには営業停止になってます。

それでは、次回のブログでお会いしましょう✨