久し振りの慶良間はキホシ爆弾でした💣

こんちゃ♪青戸です。

今日は9月に入って初めてのファンダイビングガイドでした♪

久し振りの慶良間の海、それはそれは最高な1日となりました😀

まぁ久し振りって言っても5日ぶりくらいなんですけどね(∩´∀`)∩笑

しかも海況が良いんですわ♪海況が良い日が続くと、心もパッピー(*’▽’)

今日はキホシスズメダイ尽くしの1日でした(*´ω`)笑

それでは本日も慶良間もぴょーーーーーん!!!

野崎も良い感じに流れていたので魚も良い感じに群れていて美しかった~(*‘∀‘)

いつ見ても華やかに水中を舞ってるデバスズメダイ✨これまた美しい✨

カメものんびり休憩中(*’▽’)水中はいつも平和な日々を送ってますね(*´з`)笑

米粒サイズのイロブダイYG。初めてイロブダイ紹介したかも。笑

こんなに小さかったらかわいいなぁ( *´艸`)

2ポイント目もキホシスズメダイわちゃわちゃ(`・ω・´)

大量にキホシスズメダイが!!!

こちらも久し振りに拝見。オオコノハミノウミウシ。

カクレクマノミさん、今日もキュートだこと(^^♪いつもありがとうね♪

慶良間のサンゴも美しい✨

…今日このブログで何回「美しい」と言っているんだろう。笑

まだこのサイズのミナミハコフグYGもいるんですね😀

ゲストの方が見たいと言っていたので発見できて良かった(*´з`)

もう少しそこにいてね(*´ω`)

そんな感じで今日1日も無事終了(*‘∀‘)

みんなで水中も船上も和気あいあいとして楽しい1日でした☺

また一緒に潜りましょうね♪

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より