6/6海況情報と阿嘉島のお話

こんにちは!

明日から少しだけ阿嘉島へ研修に行くため緊張とわくわくな気持ちでいっぱいの武村でございます✌

さてさて、今日の海況はこんな感じです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿嘉島での研修と台風がかぶるのではないかとひやひやしていましたが、特に問題なさそうで良かったです!!イエーイ

阿嘉島には行ったことないのでどんな場所か少し調べてみたのですが、一番驚いたのが天然記念物のケラマジカがたくさん生息していること。

しかもケラマジカ、海で泳ぐやつもいるらしいです(‘Д’)

鹿って泳げるんですな。すんげえ

那覇に住んでると虫と野良猫くらいしか見ないので鹿見たら絶対誰よりも興奮すると思います(‘ω’)

鹿の写真たくさん撮って後日こちらのブログに投稿したいと思います!

あと、阿嘉島は夜の星空が素晴らしいみたいです

町の灯りが無い分綺麗に星が見れるそう!

那覇とそんな遠くないのに全然違う環境なんだなと調べながら不思議に思いました。

晴れるといいな~

以上、武村でした!