2/18海況情報

こんにちは!武村です!

本日の海況情報はこちらぁ↓

今日はホエールもパラセーリングも中止💦

ダイビングはオープンウォーター2日目の方のみで、ビーチ開催です!こんなに寒いのにライセンス取得のために頑張ってます!凄い!

今日はメニューの開催がほとんどないのでのんびりな感じです。ついつい眠くなってしまいます(*_*;

お昼ご飯食べた後の眠気は最強ですよね…眠気覚ましにコーヒー飲んで午後も頑張ります!

コーヒーといえばコンビニのコーヒー凄くおいしいですよね(^^♪

どのコンビニもおいしいですが個人的にはセブンのコーヒー好きです!

でも会社に一番近いコンビニはローソンなのでいつもローソンのコーヒーを飲んでます笑

ローソンも大好きです!

沖縄には「ミニストップ」が無いので、そこのコーヒーも気になります…!

そういえば昔「ホットスパー」ってコンビニありましたよね

ホットスパー (コンビニエンスストア) - Wikipedia

画像参照:https://images.app.goo.gl/7eCshmdSpt7ShxuD6

懐かし~!!

パンが美味しかった記憶があります🍞多分

今日は全然ネタがなくて謎のコーヒー話とコンビニ話で終わりますがおゆるしくだせぇ~

ではでは!👋