2/12 海況情報-お客様大入り!!&最近のはやりは誕生色?-

こんにちは。

久しぶりにゲスト100人越えを目の当たりにして、嬉しい反面パニック状態になっている武下です。

ゲストの人数が多い分、こなす業務の速さが早くなって一日があっという間に時間が過ぎていきます。

まさに下のイラストの状態におちいりました(笑)

めまいを起こしている人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

少しテンパりながらも本日の海況情報をお知らせします。

 

今日の開催状況

 

 

一日便⇒通常開催!!ゲスト26人で慶良間諸島へいきましたψ(`∇´)ψ

 

ホエールウォッチング⇒全便通常開催で、4便とも出航しました!!

 

 

明日の開催状況

 

一日便⇒催行人数に達しなかった為、他のショップへ乗合です。

 

ホエール⇒雨予報が出ていますが、出航予定です。雨の強まり方によっては、直前中止の可能性もあります⊙﹏⊙∥

 

 

 

 

 

【最近の流行りは誕生色?】

 

余談ですが、

 

今日のお昼時間に家族lineをのぞいたら

【366日誕生色】について話していました。

 

 

私はこれだったのですが、名前をよくみてみると、、、、んん?(⊙_⊙)?

英語はHollyGreen

 

ですが、肝心の日本語表記が、、

ホーリーブリーンになっているではないですか!!

 

なんたる致命的ミス😞

はじめは「私の知らない色なのか、、、?」と疑いを持っていましたが調べたら

 

 

案の定この画面が。

 

 

 

 

なんだよこれは、と思いながらも、自分のインスタグラムを開いてフォローしている人のストーリーをみたら

なんと

同級生や有名人の方もやっているではありませんか!!

 

 

 

 

 

 

 

最近の流行りに乗れてないってことが判明したところで、今回はここまで(笑)

また次回お会いしましょう👋