9/3 海況情報

こんにちは。武村です!

本日の海況はこちら↓

 

お天気のところ見てください!☀☁☂⚡全部コンプリートの日です!( ゚Д゚)

忙しい一日ですね。

9月に入ってもまだまだ暑い沖縄ですが東京とかだともうパーカーを着てる人もいるらしくて全然違うな~と改めて感じました。

冬大好きマンなので早く冬来て欲しいです⛄

さてさて今日は何書こうかな( 一一)

最近はコロナが怖くてどこにも行けないです…

1日にワクチン1回目打ったのですが、10年ぶりの注射で結構びびってました。ですが、いざ打ってみると痛くなさ過ぎて思わず「えっ、す、すごぉ!」って声出ました。

帰りは注射が終わった解放感でルンルンで帰りましたとさ(‘ω’)

ですが2日目….打ったところ痛すぎる!!!!!!

触れただけで痛いんです(´;ω;`)

注射より翌日の筋肉痛的な痛みの方がつらかったです。

でもこれはワクチンが効いてる?証拠なのでしょうがないですね。

2回目ワクチンは熱、倦怠感がすごいらしいので覚悟しておきます(;_;

水分をたくさん取ると良いらしいのでがぶ飲みします。

今回ワクチンの話だけだったので癒しの画像をででん↓

 

かあいい~♡猫は偉大ですね🐈

では今日はこの辺で👋