9/2 HAZE太郎と夏の日差しは蒼かった・・・

はろーはいさーいめんそーれ!!

 

 

本日も昨日に引き続きケラマにてFUNダイビングをしてきました!

 

今日も水温安定して27~28℃前後あり、過ごしやすかったです。もしや・・・これからが夏本番??

 

 

気温32℃ 水温28℃ 透明度25~30m

 

①知志

②ギシップ

③野崎

 

 

 

 

昨日は、ワイド・マクロ・ワイド  の構成だったので

今日は地形ポイントへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~~~~~、綺麗すぎるぞ。

日差しが蒼い。青じゃなくて、蒼。

 

 

 

洞窟手前では、クチナガイシヨウジが仲睦まじくデート中。

 

 

 

 

ギシップではカメと戯れ、合間に小さい生き物。

 

 

 

 

 

 

ラストは野崎。

 

 

 

 

 

 

 

グルクンくんがいい仕事してました^^

 

 

ちっちぇ~~~^^;

 

 

 

 

ここ最近、魚影運が上がってきている気が・・・

やっぱり魚の群れって興奮しますね。

 

 

 

 

 

久々に入った知志の洞窟がとても綺麗に感じた一日でした!

みなさんどうもありがとうございました!