11/10 海況情報+とある店

一週間ほどぶりシムですーーーーー

本日の海況はこちらになります~

はい、また段々寒くなってきたね。
熱いラーメンを食べたくなる気分です

って言っても、
今まで沖縄にいる間はあまりラーメン屋に行ったことないな。
沖縄そば、チャンプルー、ソーキそばなどの印象が強いからかな?
曙ラーメンは知っているけど、あっちは中華料理しかない印象があって、
行ったことない店に行きたい!という気持ちがあって、

Googleで検索してみて、
曙の7-11コンビニの後ろにありました!

琉球みそや堂

という店です。
自転車を止まる時、いきなり1人の子供が出てきて、
「お兄さん、自転車借りていい?」と聞かれて、びっくりした💦
でもごめんね坊ちゃん。頂いた自転車は一回誰かにパクられたのはもう嫌だので
坊ちゃんに断った💦💦(警戒心300%ごめんね!)

今回注文したのはこれです。塩ラーメンセット

美味しく頂きました。いやああ実に美味です。
塩分は丁度いい、野菜の量もバランス。(野菜が山ほど多いのはマジでNG。ラーメン食べるより、もう野菜しか食べてないよ)
胃が猫のような小さい私にとってはピッタリだね。
セットの餃子5個、丁度いい数です。
うん、一回の食事としては満足100%

また今度そっちに行くかなあ

ではまた!