初めまして始めました💁🏻‍♀️yukie

アニョハセヨ〜!

みなさん初めまして村山幸愛(ユキエ)です😊

 

先月ガイドデビューして、生まれたてほやっほやの期待の新人ルーキー!(誰も言ってない🤭)

 

生まれは大分♨️(2ヶ月)

育ちは広島🍁(18年)

大学は韓国🇰🇷(5年)

 

大学一年生の夏休みに慶良間で体験ダイビングしてからこれを仕事にしよう!!と決め、安易な考えで沖縄に飛んで来ました🙋🏻‍♀️

これからどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

 

カメと人を撮るのが好きです💕

 

カメとの自撮りも好きです笑

 

 

ご一緒した時は良い写真を残せるように頑張って撮りますね😉

 

 

昨日、一昨日と潜った時の写真がこちら💁🏻‍♀️

 

すこーし透明度は微妙なものの、ボート出せて慶良間に行けたことだけでも感謝ですね✨

ゲストの皆様のおかげで楽しく楽しく、また楽しい潜り納めができました😊🌺

 

今日は気づけば大晦日!

沖縄は大晦日の独特の雰囲気が無さすぎて悲しい😢

ですが、我が家はしっかり大掃除して、蕎麦食べて2022年を迎えたいと思います👌

 

皆様良いお年をお迎えください🙌🏽

ではまた!