6/3 最大の大物は渡名喜にいた件。

はろーはいさいめんそーれ!田中です。

今日は粟国遠征でガイドしてきました!

風も弱く、流れもなく、水温は温かく、コンディションGood!

さぁギンガメ玉目指して泳ぎまくるぞ^ ^

カ、カスミ・・・

カ、カマス・・・

マグロ・・・

もはやネタなさすぎて群れてるチョウチョウウオに迫力感じちゃう・・・

どんだけイソマグロ・・・

ようやくいましたぁ!ギンガメぇえ!

ギンガメ・・・??

テングハギモドキに混じって数匹・・・

ということで、本日2ダイブ ギンガメ スカしましたお疲れ様でした。

みなさん本当にすみませんでした。でも1番メンタルやられてるのは僕です。

気を取り直して、3本目は癒しの渡名喜へ。

魚影ハンパねぇ!

魚影もいいですが今1番渡名喜でホットなハナゴンベ。20-25mラインに探さんくてもわかるくらい群れています。

レアな幼魚もたくさん。なかには2cmほどの極小も!これが本当にアツい!

そしてエキジット・・・

しようとした瞬間っ!!!

は、はんみゃぁぁああーーー^^

初動遅れたので写真微妙ですが、けっこう近くでウロウロしてました!

ギンガメ不発をチャラにするくらいのインパクトでしたよね!

ね!

みなさんありがとうございました。